--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.08.21 *Sun

祝30レベル達成(*´σー`)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

nouryoku.png

30レベル達成しました
リスナーの皆さん、クエストのお手伝いありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

この感じでいけば・・・転職まで・・・・
がんばるしかないね

気合だああああああああああああああああああああああ



改めて書いておこうかな

自分は生放送主でありまして、
スティッカム ⇒ http://www.stickam.jp/profile/usigawara
上記で生放送をしています
最近は毎日放送していますので、よかったらお越しください♪

チャットの入り方♪ チャット参加ボタンを押す→名前のみ入力(メールアドレス等は無視)→おkボタンを押すで入れます(会員登録不要)

スティッカムで放送するときは、ツイッターにてお知らせするので、
よろしければツイッターフォロー<(_ _)>よろしくお願いします
ツイッター ⇒ http://twitter.com/nekoya_rin


放送がんばっていくどー!!!!!!!!


mazinnga-.png
21:40CM(0)TB(0)EDIT

2011.08.18 *Thu

オヒサシブリーフ| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

いやいや・・・更新しなくなって10年・・・・うそですごめんなさい

久々の更新(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



最近の猫屋は、仕事にパソスクールにネトゲに・・・
ネトゲする暇があるんだったらブログ更新しろって話ですよね(´・ω・`)



最近のネトゲで何をしてるかというと・・・

ラテールです!キリ
公式 ⇒ http://www.latale.jp/
横スクロールMMORPGってやつですねーb  ちなみに2Dです^^

1週間ぐらい前から?PLAYしてるのですが・・・
めちゃくちゃおもしろいのです(横スクロール苦手だったのですが、なぜかおもしろい)
ファッションゲーだと把握してたのですが、システムもしっかりできてるし、何せグラフィックがカッコ可愛いところが満載です
身内にもラテールPLAYしてる人がたくさんいました^^

kabusi.png

クエスト等のお手伝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

引き続き、転職目指してレベル上げ頑張っていきます(〃^∇^)



あともう一つPLAYしてるネトゲ



Team Fortress 2
wiki ⇒ http://tfortress2.wikiwiki.jp/

なぜPLAYし始めたかというと、有料FPSが無料化したのでPLAYしてみましたですww
まさか無料化されるなんて思ってもみなかったので嬉しい限りです

まだ始めたばかりなので、ゲーム内容等は説明できませんが・・・
とにかくおもしろいです
詳しくはwikiをご覧ください♪


ん?




トリックスター?




FNO?





ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *
20:25CM(0)TB(0)EDIT

2011.07.10 *Sun

TSに復帰♪って・・・・これは・・・・・

いつものオンゲ旅が終わり、猫屋はTSに帰ってまいりました♪
少し離れると、さらにおもしろくなるのがトリックスター♪

さー まず露店をみようみよう・・・・




besi.png
!?
dennse.png
!?

なんぞおおおおおおおおおおおおお!?





だましましたr(≧ω≦*)スマンスマン

米トリックスターにINしてたのですよwww
相変わらずカオスな露店のオンパレードです

tani.png

たにさんとの2ショット(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

機会がありましたら皆さんもアメリカ版トリックスターやってみてはどうですか??^^


日本のトリックスターにも復帰しましたよん♪
基本的に獅子(Axel)で活動いています
見かけたら声かけてね~( ´艸`)
17:41CM(0)TB(0)EDIT

2011.06.24 *Fri

HC通い中♪

ヒロイック・チャレンジ(HC)にチャレンジ中の牛瓦でございます(。・ω・。)ノ

3syu.png

上記の3つをGETしました

ちょうど、魔術師を育て中だったので、アクセは即活用( *´艸`)クスクス
二つ製法GETできたのは嬉しいですが、作るのに時間をかなり費やす事になりそうです・゜・(PД`q。)・゜・
お金があればすぐ作成に移れるのですが、ノーマネーでございます

\(^o^)/

でもまー 時間かかってもいいので作成したいと思っています!キリ

HCのPT募集についてですが、アイテム指定が流行りですφ(・ω・ )かきかき
ボス前に自分が欲しいアイテムを申告して、それがでたら優先的にGETできる!
他の物がでた場合は、譲渡するっていう感じのシステムです

賛否両論あると思いますが、自分は自由にランダムにGETできるPTを探して、PLAYしている感じですかね。
事前に決めるのもめんどくさいし、もめ事が発生した場合、さらにめんどくさすぎる(´・ω・`)
身内なら全然おkなんですがね・・・野良では指定PTは避けています


FNO・・・ここまでハマルとは思わなかったなー
来週、領土戦実装みたいなので楽しみです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
20:05CM(0)TB(0)EDIT

2011.06.21 *Tue

ひさびさのTS(´・ω・`)

FNOのほうもひと段落?してきていて、TSに戻る時間があるっちゃーある今日このごろ。。
今日、放送内で ペット融合がきた! との情報を教えてもらい、
さっそくINしてみました(((((((っ・ω・)っ ブーン

融合してやろう!と思い、自分が持ってるセイルコレクションで融合すると、
★3つで融合ができませんでした(融合するには★4つ必要

やる気メーター激下がりwwwwwwwwwww

rijuga.png

でもまー ギルメンと話せたしよかったよかった
19:54CM(2)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
