This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.28 *Thu

CASTイベ初日(。-_-。)

11日間連続!怒涛の【CAST】イベント!! の初日に参加してきました

まー観戦だけですけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


初日は、CASTの人たちが俺TUEEEEEEEEEEをするイベントですw
毎回このイベントの類は・・・・参加しても自信を喪失するだけのイベントなので、
最初から観戦だけのスタンスで参加


【Cast】とバトルコロシアム!

【Cast】アクィラ、【Cast】ロン、
【Cast】トコロス、【Cast】チャップ、
【Cast】Alice、【Cast】JJ

始まってみると、参加ギルドが少ないな・・・ ギルドという団体が減少傾向にあるみたいだ・・

すこし待とうかぬ・・・・


CASTibe2.jpg


はい?

ありすさん・・・・そんなに倒したいんですか・・・
GW中に休みないから・・・やつあたりですか・・・・・???www

けっきょく参加はしませんでした 見てるだけでじゅうぶんですww


参加できる【CAST】イベは全部でるつもりです
20:25CM(4)TB(0)EDIT

2011.04.26 *Tue

初登校(゚∀゚ )b

某有名パソコンスクール初日を終えました
2時30分~4時30分の予定でしたが、終わった時間は5時10分・・・
まー 余分に勉強できたのならいいんだけど・・・・

最初の授業のときに、キーボードタッチの練習をさせてもらう予定だったのだが、
ソフトが立ち上がらない・・・

講師「あれ・・・立ち上がらない・・・」
猫屋「え?」
講師「もう一度立ち上げてみます・・・・立ち上がらない・・・」
猫屋「何が原因なんでしょうね・・」
講師「・・・・わからりま・・・・すこしお待ちください」
猫屋「ハイ」

数分後・・

講師「再起動すれば大丈夫!」
猫屋「おおお」

再起動し終え・・・

起動!キリ

・・・・・・・・・起動せず


講師「よし、次の授業にキーボードタッチ回しましょう!」

ぇぇぇぇぇぇwwwwwww

まー いいけどさ・・・・w


HTMLの授業開始!

ここからは・・まー普通の授業内容でした。思っていた通りの・・w


トータルで考えれば満足でしたが、ところどころがちょっとね・・・w


でもね

一番よかった事は・・・

担当教師が可愛い

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
18:12CM(2)TB(0)EDIT

2011.04.25 *Mon

牛瓦の能力値再紹介だよん!

usisi.jpg

攻撃力重視装備ですな(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
一応、攻撃力20k超えたい願望があるので、合成を直していくんだけど
そろそろ攻撃力だけじゃ色々と限界があるっての気づき始めてるんで、
いろいろ試行錯誤しているところです

攻撃力厨でゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
16:13CM(2)TB(0)EDIT

2011.04.24 *Sun

sakura.jpg


                           2011年 4月24日  牛瓦 ☆nagisaж
20:01CM(0)TB(0)EDIT

2011.04.24 *Sun

ブログの模様替え(*´σー`)

自分の性格上・・・
デザインとかを重視する傾向にあると思うんですよ
でも、構成を考えるのは好きでも、それを自分でデザインするのは無理なんです

理由は・・・

画伯 だからwww

絵うまくなりたいな・・・・・ 切実な思いです(。´Д⊂)


今回は、テンプレを使わせてもらいました(〃^∇^)
良構成ですよね~


あっそうそう


前からパソスクールい通うって言ってたんですが・・・
火曜日から登校します
受講コースは・・・
WEBFlashプログラマー養成コース です!
勉強した事とかもブログにUPする予定なのでよろしく♪

HP作りのためにも・・・就職のためにも・・・
頑張らないと

仕事、スクール、ネトゲー、両立大変かもだけど、
KIAIだ!!!!!!
07:50CM(4)TB(0)EDIT

2011.04.21 *Thu

トリックスター復帰しました( *´艸`)

みなさんお久しぶりです(´д`)
猫屋(牛瓦)です

他ゲーに浮気してから、早数年・・・そんなたってないわ!キリ 
一人つっこみごめんなさい

またTSのモチベが復活しました

生放送も毎日放送しています★
http://www.stickam.jp/profile/usigawara

放送するときは、開始時、ツイッターに報告していますので、ツイッターフォローよろしく!
http://twitter.com/nekoya_rin

ブログのほうもなるべく更新してこうと思いますので、再び:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
18:20CM(0)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
