This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.12.28 *Tue

年末忙しす(´・ω・`)

年末になって、忙しくなるのはわかるけど・・・

TSができなくなるぐらいまで、忙しくなるとは・・・

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


今日は定期メンテ(10時~16時)だったので、
仕事を早めに切り上げ、16時ちょうどにパソをつけたら・・・


メンテ延長 終了予定21時・・・

m9
タイミング悪すぎでしょ・・・ どうしてこうなった(´・ω・`)

メンテとバグの大冒険( ´,_ゝ`) プッ




大にゅ~す



トリックスター 攻略 A r t 〃 さんと 相互リンさせてもらいました
以後:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
URL ⇒ http://blog-antenna.com/trickster/


17:20CM(1)TB(0)EDIT

2010.12.19 *Sun

Gv結果 & 奴が帰ってきた

いやー    


何もできなかったってのは、こんな感じのこと言うんだね・・・
連携を頑張るとか・・・そんな次元じゃなかったよ( ´,_ゝ`)
一人ひとりの装備の強さが尋常じゃない・・・
廃人ギルドはまじで こわいひy(

路地裏の皆さん

力になれなくて(。-人-。) ゴメンネ



心機一転



非課金でTSを楽しもうと思い、奴が帰ってきました( *´艸`)クスクス

堀kita末期

kitune.jpg

いやー  あの伝説の狐が帰ってくるとは思いませんでしたwwww
SSは、ツタン伝説を受け終わって、テンションが上がってるとこです
YUNATAちゃん了└|力"├_〆(・ω・ )♪



⇒のリンク増えました^^ 確認<(_ _)>よろしくお願いします


14:31CM(5)TB(0)EDIT

2010.12.15 *Wed

久々の更新(´・ω・`)

いやー  放置・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


爺はやる気をだしたのかな?
2010年12月14日(火)から2010年12月20日(月)まで、
平日は毎日【Cast】イベントを開催するみたいですよ(´・ω・`)

【激戦必至!?モンスター襲撃イベント】
【天国と地獄!?恐怖の○×クイズ大会!】

この二つを開催(。・ω・。)

数回開催されたのですが、ボス討伐イベにおいて、
伝説装備がDROPしたらしいですよー(JもFも)

いやー あの人の多い最中、伝説を拾った人に運をわけてもらいたいですなーw



もう一つのイベント

【Cast】イベント「目指せ!ギルド王者決定戦!」開催!

■イベント内容
カバリア島の数あるギルドの頂点を決めるイベントを行います。
予選を見事勝ち抜き、ギルドメンバーと共に優勝を目指してください。
なお、ギルドバトルに参加したキャラクターには特典をご用意しております。
さらに、優勝したキャラクターには限定ペットが…!?

いやー 廃人ギルドが集まりそうな感じがしますな・・・


このイベントには、牛瓦で参戦いたします

NTTガバリアJ支部のマスター権限をAxelに移動しました。ご了承ください(;ωノ|柱|。。。
少しの期間だけ許して∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ w

路地裏の仔猫 で出させてもらう予定です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

みんなーーーー  頑張ろうーーーヽ(〃^・^〃)ノ
16:19CM(2)TB(0)EDIT

2010.12.10 *Fri

CASTイベSS集~(。-∀-)ニヒ♪

cast8.jpg

cast2.jpg

casy3.jpg

cast5.jpg

cast6.jpg

cast7.jpg

cast1.jpg

どうしてこうなった(´・ω・`)

mannto.jpg
19:19CM(6)TB(0)EDIT

2010.12.08 *Wed

モチベ(´・ω・`)

モチベ低下中の猫屋です(´・ω・`)
なぜか、最近トリックスターしてても、やる気がおきない

相変わらず防衛はでてるんですが、なんかパッとしない・・・

でも、Gvをすごいやりたい
対人戦にはまったのかなー
でも、昼間Gvをしてるギルドなんて数少ないとおもうし、
簡単にはできません(;ωノ|柱|。。。

明日、CASTのGvイベ第3回目があるそうです
1.2回目と参加したので今回も行こうと思うのですが、
まー我がギルドNTTでは出れないので、
傭兵としてどこかのギルドに参加させてもらう予定です

Gv楽しかーー(〃^∇^)o彡☆あははははっ



あっそうそう


新しいオンラインゲーム ハウリングソードにはまってます

公式サイト ⇒ http://hs-online.jp/

すごい爽快なんですよ~^^
よかったら、皆さんもどうですか~?w

17:42CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.05 *Sun

最近撮ったSS集(* ^ω^)ゞテレテレ

MYキャンプにて

bousi.jpg



ショタ獅子が・・・・(-公-、)シクシク

sisi



晒してみる| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

hime.jpg



sl1オワタ (´д`)

pppp.jpg

18:37CM(4)TB(0)EDIT

2010.12.02 *Thu

猫屋-Rin- 結婚しました(。-_-。)ポッ

kextukonn.jpg

牛の嫁とまた結婚しました(。-∀-)ニヒ♪
とうとう猫屋-Rin-がお嫁にいったのか・・・
親の俺は・・・・・(´;ω;`)ブワッ
・゜・(PД`q。)・゜・
ρ(・ω・、)イジイジ

ww

サリーちゃん・・・再び(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

09:54CM(5)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
