This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.11.26 *Fri

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

猫屋-Rin- 250レベル達成(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

nejko.jpg

nekobnekjonejo.jpg

長かったーーーーーーーーーー(´;ω;`)
長かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((○(´Д`)○))

達成感達成です(。-∀-)ニヒ♪

これで、猫もスパアイランド羽使えるね・・・・
5種の日が楽ですww




さーー



次はどの子育てよう
17:59CM(6)TB(0)EDIT

2010.11.25 *Thu

久々にみた( ´,_ゝ`)

庭のクエ品を集めていたところ・・・

5mai.jpg

いやさ、40%DROP率UPつけてたけど・・
驚くよねw
おもわずSSを撮ってしまったとさ(´・ω・`)


次のSSはこれ(。-_-。)

alisce.jpg

カモノハシになろ・・・・・・
ナランワ!!!
売値は書きませんが・・・・
高いねρ(・ω・、)イジイジ


そうそう


今日猫屋-Rin-が、249レベルになりました★
時間かかっちゃったね><
明日中には250レベル!!!!!のはず( *´艸`)クスクス


短いけど、更新終了★w
17:42CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.22 *Mon

明日、猫屋-Rin-250レベル達成!?

猫屋-Rin-が雪の追加クエをしていなかったので、
それの消化を頑張っているとこです^ω^
9割終わっているので、すぐ終わるんですがねw

で、いまこんな感じ★

nekoyarinnrinn.jpg

もう少しで250なんです><

明日、防衛と狩りで頑張ってあげようかな・・・
モンクエも終わってないのがあるはずなので、
消化してないクエ探しもしないと

頑張るぞ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



Gvについて。
以前の記事にも書いたのですが、近々Gv放送をしたいと思っております。

目的としては、
①Gvを知ってもらう、
②対人絡みの対戦=廃人専用←この概念を壊すこと、
③対人戦の楽しさを伝える
④etc・・・・

やはり、Gvは敷居が高いイメージがあると思うんです・・・
そりゃ・・・中には・・・・化け物クラスの人がいるんですが・・
全員がそうではありません。
Gvというシステムを楽しむ!っというような軽い感じで放送に来てもらいたい
自分もGv初心者の枠に入ると思います★みなで色々勉強しながらも、楽しみましょう★

放送日時等は、ブログ、ツイッター等で書くのでヨロティク(=゚ω゚)ノ



あっあと


今日の夕方ぐらいからの放送で、

おえかきの森 というオンゲを放送内でしたところ・・・・

めちゃくちゃおもろかったwwww

生主さん、生放送しながらやるとおもしろいので、ぜひやってみてください^^
リスナーさん、友達同士でやってみてください^w^

URL ⇒ http://casual.hangame.co.jp/oekaki/

21:43CM(3)TB(0)EDIT

2010.11.20 *Sat

GvイベントのときのSS等

gv.jpg

gv2.jpg

Gv楽しいよーーーーーーーーーーーーーーw
まじではまりそうです(。-_-。)ポッ

牛ギルドに興味ある方いないですかね・・・いないですよね・・・w



gneko.jpg

Gねこさんと少し雑談♪ 
明日の忘年会で使える都市伝説を聞きました( ´艸`)ムププ
そして、隠し撮り^^w
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
21:10CM(7)TB(0)EDIT

2010.11.19 *Fri

スパさん・・・あなたはそんな性格だったんですか・・

supa.jpg

スパさんは隅が好きなようです。

                         猫屋より
18:16CM(4)TB(0)EDIT

2010.11.18 *Thu

ノートパソコンからの更新&castイベ参加★

【Cast】イベントBattle of the day

Gvして勝ったところが賞品もらえるって感じのイベントですな
路地裏の仔猫 猫屋-Rin- で参加しました♪


一回戦目  vsあそびたい♪(ギルド名簡略化ごめ)

始まる前から運営の進行がgdgdで、一番最初の試合が我々でした。
CASTが観戦者として入って、試合開始となる予定でしたが、
運営さんがもたついたせいで、CASTが開始時刻に間に合わず試合開始・・・・
8対3 人数差・・・・w
そりゃ、5秒で終わるわな・・・ww  運営さんしっかりしてくれよーー
戦いの内容書きたいのに・・・・・内容が薄すぎるよーーーwwwww

2戦目  なし

今回のイベントはなにがやりたかったのか・・・
運営の痛いとこをさらけだしただけのイベントだった気がしたよ・・・(._.)


参加賞と勝利賞はスクロール


いらないし



イベ終了後の みんなで開催したGvはすごい楽しかったヽ(^o^)
運営のイベより100倍楽しかった(

路地裏の子猫のみんなー  少ししか参加できなくてごめんね><
22:10CM(5)TB(0)EDIT

2010.11.17 *Wed

今日の生放送は繁盛でした( ´艸`)ムププ

いや~ 今日の生放送は楽しかったねー
いつも楽しくやってるんですが、
やっぱ視聴者が多いと、放送主は嬉しいんですよ
皆さん!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

自分のスティッカムページは、左上のとこをクリックするといけます
ページの下部に、リンクを貼ってあるとこがあるのですが、
他のトリスタ放送仲間や、動画投稿者さんのURLが貼ってあるので、
そこもご活用ください(*ノωノ)

今日の一枚。

uako.jpg

18:29CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.16 *Tue

猫の見た目変更★

nkornkornok.jpg

トリックスターはアバターゲーですよね ですよねww
ネカマの本領発揮です!キリw
猫のファッションは考え出すと・・・・きりがないのです(-公-、)シクシク
でも、そこがおもしろいとこなんですけどね"φ(・ェ・o)~メモメモ




テンタ盾の見た目・・・爆ぜればいいのに
18:18CM(6)TB(0)EDIT

2010.11.15 *Mon

5スロに最近はまってます★

いやー  パチスロは楽しいね・・・( *´艸`)クスクス
昔の話なんだけど、パチスロで飯を食っていこうって思ってた時期があったんです
4号機時代の話なんですが・・・
北斗世代ってやつですなー"φ(・ェ・o)~メモメモ
吉宗・・・番長・・・いや~~懐かしい
収支帳なんかつけてやってたり、割と本気でやってましたw

5号機の到来に応じて、パチスロをあんまりやらなくなった感じですなー
月2、3回ぐらいは行ってましたけどねーw

最近5スロとか1パチっていうのをよく耳にしてたのですが、
あんまり詳細をしらなくて、行くにも行けない状態でした・・w

こないだ、先輩と一緒に5スロをやりにいったんですが・・・

おもしろいw

5スロなので、1000円入れると、メダルが200枚でてきますw
投資が少なくてすむんです"φ(・ェ・o)~メモメモ
まーそのぶん手元に入ってくるお金も少ないのですがね(-公-、)シクシク

いろんな機種があって、懐かしい台もありますー^^

ドリスタおもろーーーーーーーーwww

5スロが趣味になりそうですwww
18:42CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.14 *Sun

路地裏の子猫 加入(。-_-。)ポッ

猫のギルドが決定しました★

nekone.jpg

路地裏の子猫

Gvもやってる楽しいギルドみたいです♪
知り合いもけっこういるので、活動するのが楽しみ(。-_-。)ポッ



あー そうそう


ガチャの防具バグの件なんですが・・・
まだ交換されてません。。。(-公-、)シクシク

いつになるのやら・・・・
次のメンテで交換されてなければ、メールしてみたいと思います
17:07CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.12 *Fri

猫250レベル計画発動★

猫屋-Rin- 250レベル計画が開始されました
只今のレベル、243レベル(´;ω;`)ウゥゥ
来週末には達成したいかな~
気合だーーー


いまの猫屋-Rin-は、HP極★
ハイプレッシャーをメインスキルにして、
コンサートツアーをサブスキルとして使ってます

狩りと防衛の繰り返しの日々なので、範囲が便利なんですよん


猫の育て方は多種多彩であり、奥が深いと思うんです
スキル等で恵まれていない部分はあると思うのですが、
そこは見た目の可愛さでカバーです(*´σー`)エヘヘ

高レベル猫所持者の方は、猫が近くにいると・・・・
右クリックしたくなる
たぶんこれは共通しているはずwww

猫パワーは不思議なんですよ






21:21CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.11 *Thu

牛瓦 250レベル達成★

。・:*:・゜☆ ネ兄 250レベル ,。・:*・・゜☆

usiusi.jpg

長かったーーーーーー(。´Д⊂)
いろんなキャラに浮気を繰り返し、レベル上がってなかった牛くんが
16:27分に250レベル達成しました★

これで・・・・スパアイランドへの羽が使えます(。-∀-)ニヒ♪
ニケ堀が楽になるね・・・・( ´艸`)ムププ
(@´*v*`):;*.':;ブッ

笑いが止まらねーーw

幼女の日(5種の日)は、ニケ堀優先でPLAYしてこっと|´∀`●)
16:33CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.09 *Tue

今日やつがやってくるでゲソ♪

いやー・・・・奴がやってくるらしいでゲソ  | 柱 |ヽ(-公-;) 反省
タイトルにも書いてますが、この奴にはふれません★w


まーこれをみてください

namida.jpg

1個手元に出してしまったのですが、計12個アンシェントバッグが
12回連続で出ました。

バグ報告があったので、ガチャコインは戻ってくるのですが、
MYショップから出したものは交換対象にならないらしいです(;ωノ|柱|。。。

爺だから許すか・・・・・



許さないよバカヤローーーーーーー


いい加減に、対応を即座にしてください(。´Д⊂) ウワァァァン
10:16CM(2)TB(0)EDIT

2010.11.01 *Mon

更新頻度すくなくて| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。キャー!!久しぶり~!!
更新できなくてr(≧ω≦*)スマンスマン



理由はこれ♪

tanunu.jpg

たぬぬ大先生を育成していました
大型メンテの日(火曜日)にキャラを作り、いまのレベル等はこれ

tanunu2.jpg

今日中には2次転職できそうかな~(。-_-。)ポッ 
頑張ろう★


とりま、今の目標は・・・
不知火の塔をコンプすること
自分の中のコンプと定義は、
欠片量産できるようになることですw

このギルドには倉庫キャラがいるので、その倉庫に入れておけば、
いつでも、無償で差し上げることができます★

塔登りは大変なんです。。。
頂上までいけるかな・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

tanunu3.jpg

一度も死なずにいけました・・・・(⊃∀`* )エヘヘ
レベル制限で、11階の欠片クエとモンクエは受けれなかったのですが、
塔に入れるギリギリのレベルで行けば、11階攻略も簡単でしょう★

今週中にはコンプしたいです\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
13:41CM(0)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
