This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.10.27 *Wed

たぬき作りました★

名前は・・・

怒鳴るド♪



ネタで(。-人-。) ゴメンネw



10月26日の大型アップデートで、序盤の地域やクエが変更されました♪
その詳細は、ここに書かないでおきますね^^

たぶん、動画投稿者さんとか、生主さんが放送で伝えてくれるはずです!キリ
私のスティッカムページの下のほうに、動画投稿者さん & 生主のリンクを貼っていますので、
よかったら活用してください♪

猫屋&牛瓦 スティッカムページ クリックしてね♪

一つだけクエ関連で驚いたのは・・・
金クエが25回⇒5回になったこですw


そして、

2時間強で転職しました


tanuki.jpg

お手伝いしてくれた皆さん
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
21:14CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.24 *Sun

Gv参戦 (;ωノ|柱|。。。

日曜日朝の仕事が休みだったので、珍しく土曜日は遅くまで起きてました♪
友達がGvしていたので、観戦していたところ・・・
姫紫宛さんからGvのお誘いが|´∀`●) ポッ

これは出るしかない・・・・と思い、猫屋で参戦しました

asdaf.jpg
(Gv控室みたいなところ)

まー 昔よりは、明らかに人が減ったGv(対人戦)
でもさ、思ったよりは人いると思わない?

もー この胸のドキドキは止まらない(。-_-。)ポッ  
キモクテゴメン| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

今回は4:4のGv戦♪
まー ひとつ言えることは・・・・

猫がいっぱい、wktkした

asdfa.jpg

まー 活躍はできなかったよ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

なんせ、攻撃が当たらないw
猫屋の攻撃力は、良数値だと思うんだけど・・・
あたらなくちゃ意味がない(-公-、)シクシク

Gv用の装備準備しようかな・・・・

あっGvにはまっちゃったかもww


平日の昼間とかにできたらな~ って思う、猫屋でした
08:55CM(1)TB(0)EDIT

2010.10.22 *Fri

友の友は友

NTTガバリアJ支部 & 『moon-world』 コラボ雑談?w

12354.jpg

急にハート飛ばしてごめんね~姫紫宛ちゃんw



⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
昔、雑談PTによく入ってた猫屋です(


雑談ってさー  本当に良い感じだよね・・・w
いろんな友達の輪が広がるのが良い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まー無理やり来てもらった感があるけど・・・
気にしない気にしない(-公-、)w


あっ子連れちゃん    頑張ってwwww




あっ報告です!



26日に タヌキ作ります!
(某猫歓喜w)
名前を今考えてるとこです~
なんか良い感じ名前あるかな?
コメントを参考にします|´∀`●) ポッ
20:26CM(5)TB(0)EDIT

2010.10.21 *Thu

この絵をみて、一言よろしく(。-_-。)ポッ

無題
20:13CM(7)TB(0)EDIT

2010.10.18 *Mon

パワーレイピア

ken.jpg

もったいないって思っちゃだめだよん





こないだの、CASTイベ参加したんですがねー
内容がgdgdだったので、詳細は書きませんww

スクリーンショットで様子だけ伝えますwww



ibe.jpg

ibe1.jpg

ibe2.jpg

ibe3.jpg

iebe4.jpg


こんな感じでした  


どんな感じ!?
17:24CM(3)TB(0)EDIT

2010.10.17 *Sun

釣りに行ってきました(^o^)

趣味はなんですか? って聞かれると、釣りです!って答える猫屋です

今日は、侍君(バイトの後輩)と 多摩川 に行ってきました( ..)φメモメモ

101017_0710~01[1]
(写ってる人は知らない人ですw)

天気は曇り
暑くなくてよかったよかった~ww

101017_0710~02[1]

上記のポイントは、有名な場所ですね~ 流れ込みにお魚さんが集まってくるんです♪
この周辺で釣りをしたかったのですが、先客がいたので無理でした><

101017_0826~01[1]

少しテクテク歩きまして、到着したのがここ↑
テトラポットポイントです
小魚が集まる、小魚専用ポイント?ですかねwww
家族連れさんがよくいる場所です^^

釣行開始・・・・・

101017_1028~01[1]

釣れるんです(^O^) 
あっエサは、オニギリとパンですw
専用のエサを買えばいいのですが、安くすませようと・・・コンビニで買いましたw

まっ~結果は・・・・
侍1匹
猫屋2匹
釣れてよかった・・・・www

やはり、専用のエサでないと、魚がよってきませんなー
次回は本気と書いて、マジでがんばりますwww
12:55CM(3)TB(0)EDIT

2010.10.14 *Thu

猫屋殺人未遂事件(-公-、)シクシク

pv.jpg

見ての通りです・・・・ 感知獅子に・・・殺されかけましt(

ってな事で

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー



大型アップデートが、26日にあるみたいですね~
まー 猫屋が操るキャラには、関係ないアプデなのかな・・・
いやいや、このタイミングでタヌヌを作れっていうお告げなのかな・・・
まー少し考えますww




みなさん知ってますか?  
トリックスターにも対人システムがある事を(*´σー`)シッテルシ

PVやらGvっていうやつですねー
数年前まではGvは活発で、いろいろな縛りGvがあったりしたんですよ~

でも、ここ最近・・・対人場所に人がいないのです((○(´Д`)○))ヤダヤダ

対人嫌いな人が多いこと、そもそもTSが過疎り気味だということ・・
色々理由はあると思うんですがね(´;ω;`)


そこで、猫屋-Rin-の登場ーw

知り合いが、Gvをしているという情報を聞いて、出てみようと決心しました(*・ω・*)ポッ

で、

できれば、それを放送しながらやりたいなと
色々許可とかをとらないといけないのですが、実現へ向けて頑張ります!'`ィ(´∀`∩



いろんな遊び方ができるのがゲーム(*ノωノ)キャー
遊んでこそ価値がある.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
やらなきゃ損損(*´σー`)エヘヘ


19:02CM(1)TB(0)EDIT

2010.10.13 *Wed

獅子の装備永久固定(´;ω;`)

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


Аxelは、嫁と共同で育成しています★
なので、課金とかの事を考えて、装備を永久装備のみ(耳としっぽはok)にしました。

sisisisi.jpg

(補助スキルなし)
nouryoku.jpg

まー 課金装備の時と比べると、命中が低いですなぁρ(・ω・、)
このステで、テンタとオニディアは狩れるので、よかったよかった

合成直しに課金投入ですなぁー そこは許してね♪w




haro.jpg

持つべきものは、友ですな|´∀`●) ポッ
13:16CM(4)TB(0)EDIT

2010.10.11 *Mon

購入♪

いやー ほしかったんですよ・・・ でた当初買おうと思ってたんですけどね

guardian_cm_001.gif

スピネル(課金ガーディアン)の購入
牛瓦にもたせました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
目的は、バリブレを覚えさせる事ただこれだけwww

いまでも、全ボスを倒せる能力をもってるのですが、
スパドラを1確したいじゃないですか?w
放送的にもおもしろいと思うんですよ(゚ω゚)

今日中に交感を終わらせたいですなぁ><

13:23CM(2)TB(0)EDIT

2010.10.09 *Sat

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

いやー ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
昨日ブログ更新できませんでした。(;ωノ|柱|。。。

理由は一つ・・・・

サッカーを観ていたのでア~ル

アルゼンチンに勝利!!!
いままで、6戦全敗だったんですが、今日は初めてアルゼンチンに勝ちました

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


あっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 話しそれましたね・・・w



今後ともブログよろしくね(。ゝ∀・)ゞ
頑張って毎日更新を目標にしていきますが、まーできないときもあるわけで・・・怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)w

自分なりにガンバっていきます♪
15:49CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.07 *Thu

良数値でました♪

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪

今日は、焼いて焼いて焼いて焼きまくりました(そこまでキオス使ってませんごめんなさいw

まず、これ

sisyaku.jpg

命中目当てで焼いてたのですが・・・・
18
つきましたーーーーw
たしか、MAX20だったはず・・・  うへへww
回避は見ないでください( *´艸`)クスクス

そして、これ

ma-.jpg


185影銃を使ってまして、そろそろ装備変え時かな~って思ってたら
子連れちゃんが111Mで売ってるところを見つけてくれましてねww
ありが㌧♪(・ω・)ノ

んで、放送しながら焼いてたのですが、
752
焼き幅、400~800 で、この数値ですwww
頑張った~~~~>< 生放送の神は俺に微笑みをさせたよwww

今日は焼き入れ大成功って感じですな((((((/´З`)/
TSの神様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリw


んで、これは今日の地図50セットの結果★

111111.jpg

ニケ欠片キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

19:23CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.06 *Wed

やってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

190lvドロシーのステが気に入らなかったので、リアルマネー焼きをしていました。
命中をロックして、他のステを焼こうとしていたのですが・・・・
ロックをしないで焼いてしまいました

命中90もついてたのに・・・・

sorosi-.jpg

なんとか85まで戻しましたρ(・ω・、)イジイジ

たぶんこのステでも良ステだと思うのですが、納得できん
給料入ったら、またチャレンジしようかな(っ´ω`)ノ(pωq)



ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


17:57CM(3)TB(0)EDIT

2010.10.05 *Tue

フェスタゾーン都市伝説。

フェスタゾーンなんてものはなかった・・・・

みんな待ち遠しくまってる、フェスタゾ~ン
今日開くと思ってた人は少なくないはず

んで、メンテ明けに期待!


課金CPのみ



さすが爺だなー 期待を裏切るw
ま~いつもの事ですがね (;ωノ|柱|。。。

過去に1カ月開かなかったことがあったけど、あの時もストレス満載だった。
来週こそ開いてくれないと・・・ 訴えてやる!

まー自分は塔いかないんですけどね
欠片を某生主さんにあげて、銀行を空にしたいのですよ ウ・・ ウン(-ω-`;。)

まっ我慢しましょーーー




あっ なんかこの辺に、牛はぁはぁ人間が出没するらしいので、注意( *´艸`)クスクス

16:55CM(3)TB(0)EDIT

2010.10.04 *Mon

ちゃんとしたギルド倉庫キャラさくせいw

G倉庫-剣杖銃  感知獅子
G倉庫-頭盾アクセ他  銃姉御

上記の2キャラ作成。

ginnkou.jpg

souko2.jpg

souko.jpg

sl3装備・イベ装備・ペット・アクセ 他




けっこう前から、ギルド装備は集めてましたーー(ギルメンの協力感謝です★)
しかし、数が多くなっていき、把握できない部分もあったので、まとめてみましたwww

まだ他にもギルド装備は多々あるので、増えていきますねー・・・w
装備愛好家としては、タマランバイ( *´艸`)クスクス


管理は マスター/副マスターがしているので、使いたい場合は言ってください(* ^ω^)ゞ


ギルド関連の報告をブログ内容にして・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
20:11CM(1)TB(0)EDIT

2010.10.03 *Sun

地図堀&EP5&追加雪クエ消化&防衛戦

タイトルの通り、今日は色々と忙しかったねー
すごい充実してたよん(。-_-。)ポッ




朝一に、地図50セット消化(5種二日連続でした)

キオス230 9個
キオス245 2個
キオス260 3個、
キオス275 3個  
ニケ欠片   0個

まーニケ欠片でなかったですが、230が調子よかったのでおkっすw 


EP5&追加雪クエは、子連れちゃん&さりなちゃんに手伝ってもらいました♪

iiiia.jpg
↑(子連れチャンと自分は、新しい帽子を新調w)

すぐ終わってあっけなかったw ありがとう!!209レベル達成♪



そして・・・・久々の防衛
モチベが上がらないが参戦。
入ったら・・・・

上級

久々の上級楽しかった(●´σД`●)ゞ
モンスター数とか、色々使用は変わってるみたいなんですが、上級はすごい楽しかった^^
まー獅子で参戦したのですが、カリブ1点狩り・・・他のmobは無理ですwww
今度から、上級探して出るようにするかもです




なんか一日通しての出来事を書きまくってる感じですな・・・・w
こんなブログ内容でいいのか、不安な猫屋でしたw

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

19:41CM(0)TB(0)EDIT

2010.10.02 *Sat

ニケ欠片堀♪

防衛があんな感じ(どんな感じ?w)になっちゃったので、ニケ堀に本腰をいれはじめました

今日は31セット☆

でわー  いくぞーーーーーーー○| ̄|_--===≡≡≡    | 柱 |ヽ(-公-;)


kiosu.jpg




ちょーーーww

3つとか・・・・・幸先いいなぁーーーーwwww




nike.jpg


ちょーーーーー


でたよーーーw   


まー結果を言うと・・・

キオス230 3個
キオス245 5個
キオス260 4個
キオス275 4個
ニケ欠片   2個


31分の2   優秀だよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



この調子で、堀堀だーーーーーーーーーーーーー
18:01CM(1)TB(0)EDIT

2010.10.01 *Fri

臨時メンテっておい・・

メンテとバグの大冒険☆ トリックスターへようこそ♪



もう慣れたよ



ふぅー  いつもの爺でよかったよかったw





今日からなのかなー
課金の+ポイントがなくなる。



爺はいったい何がしたいのか、わかりません


自分で首を絞めてるとしか思えません。





でもさ・・・・



トリックスターおもしろいんだよね♪テヘっ









| 柱 |ヽ(-公-;) 反省







17:23CM(2)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
