This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.09.30 *Thu

つけ麺大好きっす(。-_-。)ポッ

100818_1113~01

家の近くにある某らーめん屋の

つけ麺大盛り 唐揚げセット

めちゃくちゃうまいんです>< 今週はもう2回食べに行きましたww


なんと、ここのお店は、

高菜

が、食べ放題なんですよ~  
その高菜が超~~~うまい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


ぜひ、行きたい人は、猫屋の家までお越しください♪www
12:36CM(3)TB(0)EDIT

2010.09.29 *Wed

兎作成☆

ボス討伐専用うさこを育てることにしました(。-_-。)ポッ

名前は・・・

н    (変態のH)ww

けっきょくさー  ネタに走るんですよ・・・| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

昨日の夜作成して、今日から育成スタートって言っていいですなー
総時間2時間ぐらいかな・・・

aaa.jpg

転職しました(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
子連れちゃん・nagisaちゃん お手伝いありがとヾ(@^∇^@)ノ

1週間ぐらいで、2次転職までもってこうかと思ってますb
気合です☆




あっそうそう



防衛の仕様が変わっちゃったみたいです。

自分は前の仕様のほうがよかったです。
廃人向け防衛がよかったです。
スリルがあったほうがいいです。
初級と上級。この二つだけでおkです。

なぜ変えたんでしょうか

廃人専用防衛みたいな感じだったので、
それを少し和らげたのかな・・・・

唯一の楽しみだった、防衛の気力がなくなってしまい、
テンションガタオチ m(●-C_,-`●)m

20:05CM(2)TB(0)EDIT

2010.09.28 *Tue

メンテ中  | 柱 |ヽ(-公-;)

いや~・・・・・・・・暇ですな・・・・。

私は朝仕事をしているのもので、メンテ中は暇なんです(ノ∀`●)



あっ 生放送の事について触れようかぬ。



猫屋-Rin-(牛瓦)は ほぼ毎日スティッカムにて、
生放送 をしています。

MYページURL ⇒ http://www.stickam.jp/profile/usigawara

内容は、ほとんど MMORPGトリックスター 配信です
gdgd狩ったり、[紙]合成・精錬配信をしたり、防衛したり・・・etc
毎日楽しんで放送しております。

生放送開始するときは、ツイッターに宣伝をするので
ツイッターをフォローしていただけると幸いです(●´σД`●)ゞ

猫屋-Rin- 牛瓦 ツイッター⇒ http://twitter.com/UsigawaraOnizou





自分が生放送をするようになった キッカケ でも語るかな



自分はトリックスター(以下TS)歴は長いほうだと思います(・∀・)/
2Dオンゲを愛してますw r(≧ω≦*)

でも、たま~に離れたくなる時期があるんですよー 
まー離れても、戻ってくるんですがね( *´艸`)クスクス

そのTSから離れようかな~って思ってる時に、
某有名プヨプヨした生主さんの放送を見たんです。

んで、生放送中にゲーム中で凸したんですよ~

たぶんこれがキッカケだったはず・・・・そうに違いない


こんなゲームPLAYの仕方があるんだ~って思って、
そっから、ニコ生で放送するようになったんです

んで、ニコ生からスティッカムに移動してきて、
現在にいたるって感じですな~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


まー 何度も言ってきたけど、ぷよぷよしてる人には感謝ですな☆了└|力"├_〆(・ω・ )♪

キッカケがなければ、みなさんとも出会えなかったしね(。-_-。)ポッ




これからも生放送頑張っていきますよん

13:02CM(2)TB(0)EDIT

2010.09.27 *Mon

牛くん見た目衣替え★

今回のテーマ  「いかつい牛」

usi


強そうな見た目を目標にし、融合しました(゚ω゚)ノ

牛瓦は・・・・満足そうです(*´σー`)エヘヘ




猫屋-Rin-のレベル上げ週間は終了しましたー(。・ω・。)ノ
さすがに疲れたね・・・w  

んなわけで、牛の防衛とボス巡りがまた始まる感じかなー

ここでは紹介してない、獅子がいるのですが(近日中公開)その子のレベルも上げたいんだよね~




多々やりたい事はあるので、飽きることはなさそうです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
19:50CM(3)TB(0)EDIT

2010.09.26 *Sun

オディニア伝説クエ★

ごきげんよう(*´Å`)ノ ヤポー♪
日曜日の朝から、トリックスターをしてるフリーターです| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


あのね、ギルドについて言ってなかったので、ここで紹介します★



☆;:*:;☆ トリックスター ギルド紹介 ☆;:*:;☆

ギルドコミュ

NTTガバリアJ支部 (ギルドマスター 牛瓦(猫屋-Rin-))
NTTガバリアF支部 (ギルドマスター ぷよカワ) 

ギルド開設日 : 2010/●/●● 
ギルドマスター : J支部 ⇒ 牛瓦 F支部 ⇒ ぷよカワ
ギルメン人数 : J支部 ⇒ 40人 F支部 ⇒ 20人
活動サーバー:全サバにて活動中(日鯖・音鯖多し 
ギルド加入条件:生放送主・動画投稿者・リスナーであること 
メンバー構成は、

生主(ニコ生・スティッカム)
動画投稿者
リスナー


で構成されていますヾ(´▽`*)ゝ




猫屋はマスターをしてるんです★ ご報告ww



240になったっていうことで、オディニア伝説クエを受けさせてもらいました
ギルドメンバーの無線RANルーターさん(以下ぷ~さんw)ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ


odeinia.jpg


いやぁ・・・・かっこよすぎる(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 

ぷ~さんにハチミツを投げて・・・・

伝説装備を奪って逃げたい
10:36CM(4)TB(0)EDIT

2010.09.25 *Sat

。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

nini.jpg

超頑張ったよ・・・ 目標の 240レベル に到達!
俺オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 

いいタイミングで経験値2倍CPきてくれた>< 爺ありが㌧♪(・ω・)ノ





さて・・  今後の猫屋-Rin-なんですが、ものすごい迷ってます。 (防衛厨です。はいwww)






① このまま1144のHP極でいく(狩りやすい、防衛はいけるが、ボス討伐は不向き)

  240になって、いろいろ装備を変えることできる。HP8万ぐらいまでは上げれるかな・・・
  今後もレベル上げをしていくなら、たぶんこのステのが良いような気がする。




② 4114の攻撃極に変える(防衛でゴルゴンも狩れるようになる、ボス討伐が楽、狩りが少しめんどくなる)

   ディーバで変身ヌコでいってる人はいるのかな? 自分的に変身して防衛に挑みたい願望があったりす     る・・・w

   同レベル帯の牛がいるので、装備を併用できるのがでかい。金銭的にも楽。







すごい迷ってるのが現状ー




全部平均的に上げるっていうのもあるけど、中途半端になりそうでこわい(。´Д⊂)





マイッチングマチコ先生 | 柱 |ヽ(-公-;)  
20:54CM(1)TB(0)EDIT

2010.09.24 *Fri

ぬっこぬこにしてやんよ|´∀`●) ポッ

タバクエ9割消化で、236に到達 o(*・ω・)ノ

nuko.jpg

一応、今の目標が240レベルなんです(。-_-。)ポッ
240にして、攻撃極に変えて、ボス・防衛専用ヌコにしたいな~って思ってるところです。
ちなみに今はHP極★ たぬぬ作れば?って話ですよね・・・w

猫は他の職と比べると、攻撃スキル的に劣ってる部分とかがあるみたいなんですが、
そこを凌駕する「可愛さ」と「おもしろさ」を持ってると思います( *´艸`)クスクス
ぬこ好きに悪い人はいません!キリ

全世界のぬこファンの皆さま! 一緒に頑張ろうハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




コメント貰えると嬉しいとは言ってたけど・・・・  嬉しいじゃなくて・・・

超嬉しい

了└|力"├_〆(・ω・ )♪
17:04CM(5)TB(0)EDIT

2010.09.23 *Thu

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

猫が・・・・ついに・・・・・


230レベルに到達しましたーーーーーo(*・ω・)ノ ァィ

230

        ↑子連れちゃん( (ρ.-)=(^o^)(^^) )


他キャラに浮気を重ね、猫屋-Rin- は放置気味だったのですが、やっとのやっとで230レベル><
この勢いで、日曜日までには、240レベルに到達したいです><


230レベルに到達したので・・・・


今日からタバスコのクエ品集めが始まりました! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ダイヤモンド・ルビー・サファイア 各10個
ロールパン:15個
焼き芋:15個
オークの鎖:15個
タバスコ唐辛子:10個
赤い炎・青い炎:各10個

上記を集めると、コンプですwww  子連れちゃんお手伝いありがとね(人´ω`)



明日の夕方までに、全部集めてクエ消化したいですね><
気合あるのみ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
19:20CM(3)TB(0)EDIT

2010.09.22 *Wed

おはようございます★

最近の猫屋は、昼間に10~20分ぐらいの仮眠をとらないと、やってけない体になってます><
まー癖がついちゃってるのですが、仮眠(昼寝)気持ちいんですよ・・・・w

猫屋は東京在住なんですが、
今日、最後の真夏日?みたいです。
只今、34度ぐらい?

暑い(._.)

こんな日は・・・・
家でPCやってるのがBESTですよね~\(^o^)/www

でもさ、部屋でPCやってると、PC熱でさらに暑くなるんですよ・・・
最後の暑い日ぐらい、クーラーずっとつけていていいですよね??

俺の体・・・・ もってくれwwww


まー トリックスター以外の内容も書いてくのでよろしくです★




昨日の夢は、マラソンをしている夢でした(関門じゃなくてよかったよかった)
14:40CM(5)TB(0)EDIT

2010.09.21 *Tue

・゜・(PД`q。)・゜・

みんな!!!! コメント ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



コメントが、自分の活力になります!キリ



これからも~  (*´ω` )ノ よろしくお願いします





話は変わりまして・・・・





最近はもっぱら猫のレベル上げですな~


狩る場所は・・・・・・・

kanmon

ですよね~~~~~~(。-∀-)ニヒ♪





今一番心配な事は・・・・・



夢に関門がでてくるんじゃないか!ですwwww



いやー  蝙蝠は苦手です((○(´Д`)○))ヤダヤダ





ハーレムな夢ならカモン(。-_-。)ポッ





| 柱 |ヽ(-公-;) 反省






18:41CM(2)TB(0)EDIT

2010.09.21 *Tue

ブログ再始動♪

9月21日・・・・  ここに・・・・

猫屋に小判 復活

あの変態ネカマ野郎が帰ってきた・・・(。-_-。)ポッ



いやね



メンテ中暇だったから、作っただけなんだけどね。 ウン(-ω-`;。)






ちゃんと毎日更新するよう頑張るからさ




楽しんで見てってくだせぇぇぇ ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
12:26CM(7)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
