This Category : トリックスター

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.07.10 *Sun

TSに復帰♪って・・・・これは・・・・・

いつものオンゲ旅が終わり、猫屋はTSに帰ってまいりました♪
少し離れると、さらにおもしろくなるのがトリックスター♪

さー まず露店をみようみよう・・・・




besi.png
!?
dennse.png
!?

なんぞおおおおおおおおおおおおお!?





だましましたr(≧ω≦*)スマンスマン

米トリックスターにINしてたのですよwww
相変わらずカオスな露店のオンパレードです

tani.png

たにさんとの2ショット(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

機会がありましたら皆さんもアメリカ版トリックスターやってみてはどうですか??^^


日本のトリックスターにも復帰しましたよん♪
基本的に獅子(Axel)で活動いています
見かけたら声かけてね~( ´艸`)
17:41CM(0)TB(0)EDIT

2011.06.21 *Tue

ひさびさのTS(´・ω・`)

FNOのほうもひと段落?してきていて、TSに戻る時間があるっちゃーある今日このごろ。。
今日、放送内で ペット融合がきた! との情報を教えてもらい、
さっそくINしてみました(((((((っ・ω・)っ ブーン

融合してやろう!と思い、自分が持ってるセイルコレクションで融合すると、
★3つで融合ができませんでした(融合するには★4つ必要

やる気メーター激下がりwwwwwwwwwww

rijuga.png

でもまー ギルメンと話せたしよかったよかった
19:54CM(2)TB(0)EDIT

2011.05.07 *Sat

★祝★牛瓦275レベル達成★

usigawa.jpg

275キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
よくもまー 飽きないでここまできたな(嘘です(;・д・Aそりゃ失礼)


よし、275になったことだし・・・装備変えるか!!!
・・・・・
・・・・・・・・・・
どこ変えればいいの?ww

自分が思うに・・・頭のみだな(´・ω・`)

一区切りっていっても、そんな実感がない猫屋ですたw
18:45CM(4)TB(0)EDIT

2011.05.03 *Tue

歓迎学園バトルロワイヤル"φ(・ェ・o)~メモメモ

歓迎学園バトルロワイヤル
http://www.trickster.jp/update/cp/2011/05/02/PvPCP.html

久々に、学園に活気が戻りますな

何年前か忘れたけど、同じようなCPあったよね~
学園はエスクリ狙いぐらいでしか利用することがないので、新鮮新鮮^^

そりゃー粉とかもらえるCPだから、混むのはしってたけどさ・・・・
学園で混雑すると、殺したくない人も殺しちゃうのよねwww

PVエリアだから文句は言えないけど、間違えて攻撃してしまうのは気分的に少し嫌だ(´・ω・`)
まー 開き直っていくしかないかなぁ


とりあえず、牛瓦のIDだけは毎日消化していこうかな.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
18:29CM(4)TB(0)EDIT

2011.04.28 *Thu

CASTイベ初日(。-_-。)

11日間連続!怒涛の【CAST】イベント!! の初日に参加してきました

まー観戦だけですけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


初日は、CASTの人たちが俺TUEEEEEEEEEEをするイベントですw
毎回このイベントの類は・・・・参加しても自信を喪失するだけのイベントなので、
最初から観戦だけのスタンスで参加


【Cast】とバトルコロシアム!

【Cast】アクィラ、【Cast】ロン、
【Cast】トコロス、【Cast】チャップ、
【Cast】Alice、【Cast】JJ

始まってみると、参加ギルドが少ないな・・・ ギルドという団体が減少傾向にあるみたいだ・・

すこし待とうかぬ・・・・


CASTibe2.jpg


はい?

ありすさん・・・・そんなに倒したいんですか・・・
GW中に休みないから・・・やつあたりですか・・・・・???www

けっきょく参加はしませんでした 見てるだけでじゅうぶんですww


参加できる【CAST】イベは全部でるつもりです
20:25CM(4)TB(0)EDIT


FC2カウンター



宣伝、キャラ紹介、ツイッター等

MMO:トリックスターで活動している
猫屋-Rin-スティッカム生放送連動ブログ★
Stickam生放送Myページ ここをクリック

★著作権表記★

http://www.trickster.jp/

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2011 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

↓一日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

トリスタ・攻略ブログ

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件


『Finding Neverland Online -聖境伝説-』

http://gamespace24.net/fno/

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.


http://www.latale.jp/

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.



最新コメント



カテゴリ

未分類 (2)
トリックスター (57)
プライベート (9)
スロット (1)
FNO (7)
ラテール (3)
2032 ダイバーシティ (1)



リンクフリーです★

基本的にリンク自由です♪
(アダルト系禁止)
相互リンク歓迎です★
ゲーム内等で連絡46です♪
すぐリンクしますwww



リンク

このブログをリンクに追加する



フォロー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 猫屋に小判 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
